忍者ブログ
日々をつらつらと更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーことで、ヘタレ気分でいっちょ更新しますかね。

つか、まー読みたくない人はすっ飛ばしてけっこーっす。


そして続きを見た人は、ここで釣られたということに気づく、と。



つーことで、地雷ですな。
つか、自分をよく知る方は引っかからないネタだね、いやはやどうしたものか。 





仕事中だってぇのに…… 




●タイトルを「これが恋!?」に設定する。地雷バトンです!! !

●見た人は必ずやる事、今すぐやる事   マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!  




んでは言ってみようか。


●好きなタイプを外見で答えよう!
んー、タイプの外見か……
広義的に言えば髪の長い人が好きになりやすいかね。

●携帯は、どんなのを使っていますか?
DoCoMoのP701iDの白色
まぁ、今の携帯にはあまり執着はないっすな。返るかもしれない。

●携帯ストラップは?
つけていましたが、現在行方不明中。
見かけたら連絡をください。

●手帳は、持ってますか?
フツーのどこにでもある手帳を3つ。
1年、5年、10年手帳。

●バッグは、どんなのを持ってますか?
時と場合により使い分ける。
学校にはショルダーバックなどを使う。

●バッグの主な中身は?
教科書、筆記用具、薬、後時々ないf(ぇ

●星に何を願う?
「変人に関わられませんように」と「現実見ろよ」と自分に願い、自省する。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
黒。他への妥協は許さない。

●好きな曜日は?
特にありません。

●最後に見た映画は?
恋におちたシェイクスピア
あ、戦場のピアニストだっけ?

●怒ってる時にどうする?
その時々、人々によりけり。
微笑んでいたり、呆れたり、問答無用で鉄拳制裁だったりします。

●夏か冬どっちが好き?
雪国育ちな自分は冬が大好きっす。

●最近泣いたのは、いつ? なぜ?
昨今自分は泣くことがありませんな。

●ベッドの下に何かある?
昔はベットがあったのですが、いまは敷布団です。
つーか、高い布団買ったのに寝れなくて使ってないとかここでぐちってもいいですかn(ぁ

ベットがあった時代は人とかが挟まっていた記憶がががが

●昨夜、何した?
時間間隔がちとイカレているので覚えていません。

あー、人と熱く論議を繰り広げていた記憶が……

●好きな車は?
んー、ちと前に乗せてもらったスカイラインが結構スピード出てていいなぁ、などと。
コンパクトな車から大型車まで好きな車は幅広いっす。
ま、デザイン面で自分に合わないものは乗らない主義ですが。

●あなたの性格を一言で言うと?
んー、自分では言い表せないです。つーか、他人からどう思われているんだろうかね。

性質、と言う面では、「底知れない恐怖がある」とか「腹黒い」とか結構好き勝手いわれる傾向あり。

●あなたの顔を動物に例えると?
んー、どうなんでしょ? だれかおせーて?

●濃い顔?薄い顔?
何を基準にして濃いのか薄いのかちと判断できませぬ。

●身長は何cm?
178cm

●自分の体で嫌いなところは?
んー、喉が弱いのと。内臓系が弱いこと。

あとは、背が高いと言われること、かね。

背は高くないっすよ? 自分。
●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
んー、何系も目指しておりません。しいて言うなら黒い服を選んでおります。

●カラオケで何歌いますか?
んー、その時々、人々によって歌い分けます。
さっきも言ったとおり、喉が弱いのであまり歌いませんがね。

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
んー、あまりリクエストはないっす。

●着メロは何ですか?
疾走あんさんぶる
へー東方系ですか、そうですか。

True My Heartなんかが鳴っていた時代が自分にもありましt(ぁ
………駄目人間です、自分orz

●あだ名は何ですか?
んー、人によりけり。かなり親しい人たちにはハーさんと言われる。
フツーはHN、名字で~さんとかで呼ばれることが多い。

●彼氏、彼女にするなら美黒系?美肌系?
美肌で

●何系の異性が好きですか?
え? これはジャンルですか? そーですか、そーですか。
とりあえずひとづm……年上で(マテ

●スポーツ派?知性派?
知的な方のほうが話し合って好きですね。

●背は何cm~何cmの人が好きですか?
んー、背はあまり関係ないんですな。
あ、でも異様に小さいとかはたぶん友人の管轄内です。

●買い物はどこでしますか?
ちゃりんこで20分(下り坂なので帰りは30分)のところにあるスーパー。
パートの人とは仲良しです。

●趣味は何ですか?
読書(昨今はラブクラフト全集などを再読中、余談ですがクトゥルフの呼び声をもー一度でいいから仲間内でやりたい。復刊してくれないかねぇ)、パソコン、本屋さんめぐり

●特技は何ですか?
んー、なんだろうね。デバッグ作業は得意っすよ?

●マイミクで会いたい人はいますか?
逆に古い友人には会いたくないです。

●あなたが今一番気になっている事は何ですか?
仕事と勉強の両立化について。

●あなたが今一番したい事はなんですか?
んー、仕事が早く終わらないかn(ぁ

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
んー、変わりません。

●初デートは何処に行きたいですか?
人によりけり

●男女の友情はあり?なし?
ではあえて問おう、同姓の間で愛情は生まれるのだろうか?

●夢を持つ異性をどう思いますか?
んー、いいね。夢の内容は関係なく陰ながら応援はしようかね。

●なんと言われて告白されたいですか?
んー、その人が何かしらを持って告白をするというのに、希望を望むなんてふてえ野郎だと思うのは偏見ですかね?

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
なんていおうね?

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
んー、応援するね。自分はあきらめる(ぇ

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました
んー、いいんじゃないかな? 好きになることは別に罪ではないので。
迷惑だけはかけないでね?

●あなたは彼氏、彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
いえると思いますよ?

●家が遠い彼氏、彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
なにかしら理由があって合いたいのだと思うから藍に行くと思う。
つーか、常識人としか付き合わないと思うので、そこらへん、空気嫁るんじゃないかと

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまる 事を言われました、どうする?
んー、とりあえず欠点と思われるのなら努力をするかと。

●好きになるきっかけは?
んー、これと言って決まったきっかけはありませんな。

●理想を5つ
んー、
常識がある人(何を今更)
博識がある人(求められるのは常識以上ですよ?)
空気が読める人(常識と場の流れを読むことは違いますよ?)
人の痛みが分かる人(ま、自己中は嫌われる、と)
ひとづm(手前が常識を持っていなくてどうすr(ぁ))

●理想の人に会ってますか?
んー、理想って言うのは何かしら『過去』の経験や事柄が影響しているわけであって、つまり私が言いたいことはそーゆーことです。

●恋愛と結婚は別ですか?
別と思いたいね。

●バトンを回してきたあの人…
残念ながら自分は、性別を超えて愛する類の人間ですので……

●あなたの宝物は何ですか?
んー、色々とあって書ききれませぬ。

●マイミクであなたの事を一番理解してくれる人は誰ですか?
危険な質問だなぁ。
却下。




つー感じでどうですかよ。
さぁて、どんなもんかね。
はまった人はおつかれ、頑張ってくださいな、と。
んではー。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 八一]
[11/25 ナラズ@看病人]
[01/21 八一]
[01/17 カプチーノ]
[09/30 八一さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八一さん
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/29
職業:
IT関連
趣味:
読書、ゲーム、本屋さんめぐり
自己紹介:
とある会社のネットワークエンジニア。
元物書き。
活動停止中。とりあえず、ひっそりと更新しております。

メッセ登録はご自由にどうぞ。登録時には一言ほしいかも・・・
[a]→@に変更で登録お願いします。
mikanbako-asobuusagi[a]hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/07)
(05/10)
(05/12)
(05/20)
(05/22)
カウンター
アクセス解析