忍者ブログ
日々をつらつらと更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま気づいたのですが、今年初めての更新ですよ。
ごめんなさい、なんだかんだで生きております八一です。


13日、東京板橋でのリトバスオンリーイベント、ご来場してくださった皆様、参加してくださったサークル方々、そして企画していただきましたイベント運営委員の皆様、本当にお疲れ様でしたー。

今後ぜひぜひ参加……したいですが、とりあえず院試が終わったら、ということで。ふらりと一般参加しているかもしれませんので、もし出会えましたら気軽に声かけちゃってください。

何はともあれ、無事終了して何よりです。


で、ここから13日のアフレポでも……。
割とイタイ事書いているといまさら見直して思う現在。

また、合同参加の相方、カプチーノさんのところでもレポは書いてあるとおもわれますので、よろしければそちらもお読みくださいー。


では、よろしければお付き合いくださいー。

(注:以下発言の前の“カ”はカプチーノさん、“八”は八一の発言になっております)


んでは、ちょっと長いですが、いってみよう
↓↓↓








・朝6:00
製本したコピー本と友人の声援を背にいざ出発。
前日からお邪魔していたカプチーノさんの家から、目の前にある最寄り駅より名古屋まで。
ぶっちゃけ話、2,3日前まで予約していた指定席切符の時間に時間的に無理だということに気づかなかった八一。
友人の地理的情報に疎すぎて、しょっぱなから友人のカプチーノさんに迷惑をかける。スマヌ……orz

・朝7:XX
名古屋到着。新幹線に乗って品川まで。
時間的には大学の講義1時間分だったので、仮眠程度に睡眠補充。

(気まぐれ仮眠中・・・)

・朝9:XX
品川から恵比寿、板橋と乗り継いで会場前に到着。
と、ここでカプチーノさんが急におびえだす。
カ「ちょwwwwムリムリムr 帰らせてくださいwwww」
八「いやいやいや、ここまで来たのならもうwwww」
ということで「帰る帰る」と連呼する相方をリラックス+朝食ついでにガストに寄ることに。

・朝9:40
会場に乗り込むことに。
鈴の髪形をしたよu(自主規制)ともあれ、親子連れを見て、いい塩梅だな、と場に慣れる。

・即売会準備
会場前でサークル参加証を渡すと、それをもって入場。
隣のスペースのサークル「 A group of lycee 」さんに挨拶を交わしつつ、準備開始。
といっても、上記の写真からもわかるとおり、テーブルクロスもポップも準備できなかったので、万能スケブ(注1)でポップ代用作成。


注1:ただのB5のスケブである。が、使い勝手の良さから八一はこのように呼んでいる。

・即売会開始直前
カ「本はまだ出したらだめだろうwwwww」
八「ちょwwww出さないと売れないだろwwwww」
カ「いやいやいやwwwwまだ早いってwwww早いってwwwww」
後から聞いた話だが、周りのレベルに圧倒されて恥ずかしかったらしい。個人的な話、相方の絵はわりとクる絵だと思うが、彼の中ではまだまだだという話らしい。

・ミッション(即売会)、スタート!!
カプチーノさんは友人と会う約束のため売り子を任せられ、1人スペースに。
いつの間にか平台においてある本が売れていて、急いで補充。
あと、高校生も割りと多く参加していてびっくりした。
年齢確認のときに購入を断念した方々、ゴメンナサイ。今度は一般向けの本も書きますゆえ、今回は許してください。
そのときは100円本で本出すかもしれませぬので・・・

途中カプチーノさんと売り子チェンジ。
ぐるぐる回って、いろいろと購入。
オフで会う人はどの人もとってもいい人ばっかりで、かなり楽しめまた。つーか、初対面に割りと初面識なのにカプチーノさんの知り合いということでずいぶんずうずうしいなおいあくぇdrftgyふじk
ゴメンナサイ、皆さん、自分わりと図々しかったかもしれませぬ。

・ミッション、終了。そしてアフターイベントへ
みんなでジャンケン大会。
つか、兄貴・・・。物凄くジャンケン強いっすね・・・
そして見事相方カプチーノさんと迎撃されて撃沈。
戦利品として形には残らなかったが、楽しめた思い出があっただけでも、十分だ、と(うわ、物凄くイタイ事書いてる自分)

・午後4:XX
帰りのこともあり、途中退場。
運営委員会の方に挨拶をしつつ会場を出る。
途中会場から歓声が聞こえ、後ろ髪を引かれたが、我慢して板橋まで。
駅に着くとタイミングよく電車が来たのでそれに乗車。
乗り継いで再び品川まで。

・午後5:XX
自分の疲労がピークに。
自由席にちょうど空席が二つあったので確保。
その後1時間あまり記憶がないのですが、誰か教えt

・午後6:XX~7:XX
名古屋到着。その後カプチーノさんの家の最寄り駅まで電車に揺られて一時間ちょい。
お疲れ様でしたー、と挨拶早々、相方の電話がなる。
飲みにいこうぜ、との友人の誘いだったらしく、相方は強制参加。
自分は自宅へ帰らなければならなかったので、そこでお別れ。
家に着いたのは、10時、11時くらいだったかと。



最後に皆さん、本当にお疲れ様でした。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ω<
イベントお疲れ様。


リンクは張りなおしておきました。
暇な時に確認をよろしく~
カプチーノ URL 2008/01/17(Thu)22:56:00 編集
確認しましたー
イベントお疲れ様です。
またお誘いする予定ですので、よろしくお願いしますー。
八一 2008/01/21(Mon)09:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/25 八一]
[11/25 ナラズ@看病人]
[01/21 八一]
[01/17 カプチーノ]
[09/30 八一さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
八一さん
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/29
職業:
IT関連
趣味:
読書、ゲーム、本屋さんめぐり
自己紹介:
とある会社のネットワークエンジニア。
元物書き。
活動停止中。とりあえず、ひっそりと更新しております。

メッセ登録はご自由にどうぞ。登録時には一言ほしいかも・・・
[a]→@に変更で登録お願いします。
mikanbako-asobuusagi[a]hotmail.co.jp
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/07)
(05/10)
(05/12)
(05/20)
(05/22)
カウンター
アクセス解析